じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

初ソアリン

2021-07-12 | weblog
ディズニーシー行ってきました。
予約をする度、子供が熱を出したり都合が悪くて行けなかったりで、何度延期したことか。

人数制限下でもそれなりに人は居ましたが、それでも以前とは比べ物にならない待ち時間で乗ることが出来ました。

タワーオブテラー5分て…考えられない。

なので、今回はちびっこが遊んでる間に私も1人で乗らせてもらいました!

他のジェットコースター系も10分~20分待ちだったので、夫と子供2人で制覇して。

私はちびっことアラジンの世界を探検したりカルーセルに乗ったりして有意義な時間でした。

メリーゴーランドって馬に乗りたくないですか?ましてやここはゾウやラクダ、ジーニー等、他にも色々ある中で娘がえらんだのは…

そこ!?笑

面白い。

で、いよいよソアリンのスタンバイパスの時間になる頃、ゲリラ豪雨、滝のような雨が降ってきました。

キャストからも外に出ないで避難してくださいと指示があり、私とちびっこは目の前のレストランに避難して、夫と子供2人は途中のトンネルで避難。

30分くらいでしょうか?雨がやんでから合流しました。
スタンバイパスの時間は過ぎていたけど、こういう場合は大丈夫らしいです。ただ、そういう人の列で待ち時間が伸びていました。帰るか悩みつつも、せっかくだからと並んでみます。

身長102cmを超えてるけど怖がりのちびっこに「怖くないよ~大丈夫だよぉ」と機嫌をとりながら進みます。

さていよいよソアリン初フライト!
1番前の列で開放的!

予想と違った!
楽しかったー!!

ちびっこは途中で泣きそうになっていて、降りる時には腕組みをしながら「怖かった!」と怒っていました。笑笑

で、降りたらもう閉園時間!
19時って早い~。
慌ててお土産買って帰りました。

全部は回れなかったけど、充実した時間を過ごせました!

今度はランドのチケット頑張って取ろ~っと!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿