じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

ディアボロ

2005-07-16 | weblog
こいつはディアボロ。
大道芸人のみなさまが回したり、投げたりしてるアレです。
大きさ・形いろいろですが、私は初心者なので
一番お手ごろ価格を買いました。

小さいディアボロは何十メートルもの高さまで投げて
キャッチしたりするんですよ。
え?みたことがない?
都内のビルや公園、ランドマークタワーの前やら。
色々なところに出没していますよ。

詳しいことは知らないけれど、今度見かけたら
足を止めて妙技に見入ってみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tシャツのたたみ方 | トップ | 日月飯店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事