じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

ありのみコース

2016-11-07 | 子育て
市川にあるアスレチック〈ありのみコース〉に行って来ました。

割と近いエリアにも関わらず、全く知らなかった場所。

行ってみたら我が家の子供達にちょうど良いレベルとサイズ感。

ほとんど出来るけど、ちょっと難しいのがある位。普通の遊具もあって、小さい子が思いっきり遊べる感じでした。

野田にあるアスレチックの清水公園にも行った事があるけど、そちらは高学年〜大人が楽しめるサイズなのよね。

今回は14時過ぎに入ったので、全部で40の項目を駆け足でクリアしてあっという間に閉園の16時半。もう1度気になるモノや好きなターザンをやったりして撤収しました。

遅く行ったのが功を奏したか、もともと空いてるのか、たいして順番待ちをせずに回れたのがよかったです。

近くには味覚狩りのできる場所や、動植物園などもあるようです。

ローカルな感じですが、機会があれば行ってみてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿