綾瀬市議・上田博之のあやせタウンWebニュース【ブログ版】

神奈川県綾瀬市政の動きを縦軸にしつつ、
横軸は四方八方に広がります。
綾瀬市会議員 上田博之(日本共産党)です。

12月13日(土)のつぶやき

2014年12月14日 | 政治を考えるヒント

騙される選択をする国民へ、本当にいいんですか。昔、騙される選択をして日米開戦へ,今集団的自衛権、TPP,消費税、原発再稼働、消費税増税。どう考えてもおかしい方向。誰がおかしい方向に誘導か、少し考えればわかる。
無料URL1時間ch.nicovideo.jp/article/ar6849…

上田博之さんがリツイート | RT

若い芸能人や知識人、故菅原文太氏や美輪明宏氏に恥ずかしくないですか。金儲けが全てか。美輪明宏氏「今回の総選挙ですが、おかしいない? 何故消費税10%を問う?裏に日本の将来を揺るがしかねない重要な争点隠匿「集団的自衛権」無料URL1時間ch.nicovideo.jp/article/ar6848…

上田博之さんがリツイート | RT

神奈川13区のたかく良美候補、最後の最後まで訴え抜きました!
小選挙区は候補者名で、比例代表は日本共産党と政党名で書かないと無効になってしまうとのこと。
私は期日前投票を今日してきました! pic.twitter.com/B44xzfovGN

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月12日(金)のつぶやき | トップ | ■総選挙の結果をみると、安倍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治を考えるヒント」カテゴリの最新記事