徒然にふる里を語る

 一市井の徒として、生まれ育った「ふる里」嬬恋村への思いをつづります。

拡散

2016-07-04 17:53:36 | Weblog
 午前中、議会報告を配る。途中、知人宅に寄り込んでしまい、予定どおり進まなかった。嬬恋村と草津町の情報サービスの差について厳しい意見を頂いた。Lineの上場の話から飛んだのだが、私も実態がよく分かっていないので、勉強しますとだけ答えておいた。有益な情報が拡散できていない、ということなのかも知れない。

 昨日は「キャベツマラソン」で、それこそ3,500個のキャベツを配った。、年々段取りは進化しているようだ。改めてこの大会が多くのボランティアに支えられていることを再認識する。12時半に解散の許可が出て帰宅したが、天候もマラソン大会にピッタリで、賑やかに終了した。

 明日は大前区の区長OB会の旅行で栃木県方面に出る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿