Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

開花

2024年04月02日 | お知らせ


よーやくお花見風情がでてきた
目黒川です🌸
ずーーと人は多いです。

今日はお昼、牡蠣うりきれでしたが
夜から復活しました🦪
めっちゃでかいですからぜひどうぞ。

通販で和え麺ソースもアップします。   

今は真空パックで、湯煎で温められるように 
してますが
レンジ対応の容器に入れるのも良いかな
と思いました。
どうでしょう?



スコーンやいてます。
さくら、たくさん作っています。
ご希望の皆さんへ行きとどいたでしょうか..
あしたは桜と白花豆のローフでます🌸


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜のこと | トップ | おやすみ予定変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。