Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

おやすみ最後の日のこと

2017年08月15日 | 日々のこと
昨日から仕事、とゆー方が

ちらほらでしたよーです


お盆といえどもこの時代、

おなし期間にやすめるわけではない

とゆーせちがらさ

なのでしょーか?



西も東も雨....☔️


きょうはやきう⚾︎予定だったのですけど

中止になりました。

チケット完売御礼だったらしーですし

すでに開場してからの

「やっぱり無理みたいです」宣言💬


甲子園も中止、

せつないです....





きのー、打たれて逆転をゆるしてしまい

せつなさに嗚咽するエース。

チームはさらに逆転して、勝ったのですけど

ひとり目を真っ赤にしていた

その姿が印象的でした.....😭




さて、きょうはあれこれ

あすの準備をして

バッチリ👌スタートダッシュいきましょー🏃‍♀️


限定ごはん🍚もでますし

やさいもたくさんですし

よのなかも、とろきちも平常運転に

もどります✋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみのかたづけのこと | トップ | スタートです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。