Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

おやすみのこと

2024年03月24日 | 日々のこと
きょうはおやすみ。

朝の水道橋!
甥っ子たちと登りました。 

2-3時間わちゃわちゃと
たのしくトレーニングして、ほんじつ第一部
しゅうりょう✨


からの、第二部⚾️

学生時代の友人と野球をみるの巻。 
もう何年振りに会うのかな〜
選手のなかにも同大学の卒業生がいたりして
なつかしー話をしたりも。


売り子さんもいました🍺
最近は飲まなくなりましたけど
たまには。
やっぱりSAPPORO🌟

思った以上に人がたくさんでした。
まだまだ、あれこれと
社会はゆらめいていますけど、
揺らぎながらも「日常」を再構築しようと
しているなぁと感じました。



帰りは目黒川をちらりと流し見🚲

すでにさくらまつりがスタートしてますが
なんと、一輪も咲いていません🌸
いつもはさくらまつりのほうが遅くて
追いついてない感じがありましたが
まさかのフライングとなりました。

出店は色々あって、昼間は
人もたくさんでているみたいです。
来週はぼちぼち咲いているでしょう。

明日もはやいのではやくねます。
おやすみなさい(¦3ꇤ[▓▓]

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/25 ランチ営業のみです | トップ | 週明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。