ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

世界侵略:ロサンゼルス決戦/試写状

2011年08月22日 | 懸賞
本日届いたのは、宇宙人による地球侵略を描いたSFアクション映画『世界侵略:ロサンゼルス決戦』(原題:BATTLE: LOS ANGELES)の試写状。




もともとは4月1日に公開予定だったが、震災の影響で公開延期。
公開されて何よりなんだけど、3月の時点で各映画雑誌に大露出されていたので、今発売されている映画雑誌にはほとんど取り上げられていない状況。
ゲームなんかはこういうケースよくあるんだけど、映画でこういうケースってマレだから逆にシビアだよね。
何かバーターで取引できるようなビックタイトルがあるなら、また話は別なんだけど…。



ま、それはさておき、非常に楽しみにしていた作品なので、前情報はほとんど仕入れてません。
侵略してきた宇宙人と軍隊が戦う様を、ドキュメンタリータッチで描いた作品くらいにしか認識してません。

出演は『幸せのセラピー」(2007年)、『ダークナイト』(2008年)のアーロン・エッカート
そして、『アイ,ロボット」(2004年)、『ロード・オブ・ウォー』(2005年)のブリジット・モイナハン

監督は『テキサス・チェーンソー ビギニング』(2006年)、『実験室KR-13」(2008年)のジョナサン・リーベスマン
脚本を手掛けているのが、『将軍の娘/エリザベス・キャンベル』(1999年)のクリストファー・バートリニーなんで、物語的にもちょっと期待ですわん。



あ、そうそう。
ともやが大好きな荒くれ姐さんミシェル・ロドリゲスも出てるのよね~♪
うふふ♪
うふふ♪

全米興行成績(2011年3月公開):初登場1位→3位→6位→10位→ランク外
全米興行収入:8344万ドル(2011/5/22現在)

2011年9月17日公開
公式HP:世界侵略:ロサンゼルス決戦


Battle: Los Angeles(「世界侵略:ロサンゼルス決戦」輸入盤サントラ)

Varese Sarabande

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿