カフカは透明ドーベルマン

宮崎で暮らすtomokoと透明ドーベルマン・カフカ、黒猫・キキ、茶トラ・泰雅、MIX犬・りくとの「のほほん日記」です。

Rikuto wants to walk.

2016年08月19日 21時10分50秒 | Weblog
                          2008年8月19日のカフカ
                              あちぃぃぃ…




暑くなってきたからなのか




Rikuto wants to walk after supper.
りくとは夕食後に歩きたがる。




夕食前に、たっぷり両親と歩いて来るのに…。




                       




お盆休み中は時間があったし
今日から日曜日まではレッスンが無いから散歩に行けるけど
昨日のレッスン中も散歩に行きたがって、ず~っと吠えていた。
カフカは「お仕事!」っていえば、おとなしく待ってくれたけど
りくとには通じないんだよね~。
レッスンがある日は、レッスンが終わるまで待っててくれると良いんだけど…。
無理だろうなあ~。






ここまで読んでくださり、ありがとうございます! 「見たよ!」の気持ちでポチっとお願いします。
あなたの1ポチが元気の源です! m(_ _)m → 人気blogランキングへ



私の教室はこちら 「Laulea英会話・カルチャー」へ



Dog Scan®セラピーのご予約、お問い合わせは
 ”ヨガとスキャンセラピーのお店” ~Silkaid~(シルクエイド)まで










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着いてきた? (やややん)
2016-08-19 23:28:56
カフカはタイルにぺたんとなって、気持ちよさそうだね。
帰宅後とか、そうやって涼みたいときあるw

昼は散歩を拒否したり、
りくとも少しは性格的に落ち着いてきたのかな?
って、夕食前にも歩いてるのに、
夕食後か(^^;
やっぱり一日に歩きたい量はたくさんなのかな(^^;

でも暑いと一度には無理だしね~。
夕食前だと暑さも日中よりは和らいでるから、
物足りないって思うのかなぁ?

暑さにやられてぐったりは困るけど、
元気すぎても困るね。
もうちょっとmommyのいうことも聞いてくれればいいのにね。
やややんへ (tomoko)
2016-08-20 21:05:48
冷たいタイルに体を全部つけたら気持ちよさそうだよね。
泰雅もこうやって寝ているよ。

1日に歩きたい量ね~。
あるのかも。
あとは、私と歩く量が足りないと思っているかも。
昼間担当だから真夏は短くても仕方がないと思うんだけど
その分、涼しくなってから連れて行け~!って思っているみたい。

夏バテして食べなくなるよりはずっと良いよね。
ニャンズは時々、ご飯を残しているみたいだけど。

コメントを投稿