カフカは透明ドーベルマン

宮崎で暮らすtomokoと透明ドーベルマン・カフカ、黒猫・キキ、茶トラ・泰雅、MIX犬・りくとの「のほほん日記」です。

It was my birthday yesterday.

2018年12月16日 20時18分04秒 | Weblog

                             2010年12月16日のカフカ

                                  寒そう~!

 

 

It was my birthday yesterday. 

 昨日は私の誕生日だった。

 

 

メッセージをくださった皆さん、ありがとうございました!

増えていく年齢は嬉しくないけど

皆さんのお心遣いは本当に嬉しかったです。

 

 

突然ですが、ここ3日のりくとの写真をどうぞ。

 

 

                  

 

 

                  

 

 

14日夕方のりくと。

近くの公園でゴロゴロして、テンションが上がった後

グイグイ近付いて来た。

 

 

                  

 

 

15日のお昼ごろ。

私の誕生日を祝ってくれているかのような快晴。

そして、祝っている感ゼロのりくとの表情…。

 

 

                  

 

 

そして、今日は雨。

良い天気は続かないなあ。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます! 「見たよ!」の気持ちでポチっとお願いします。
あなたの1ポチが元気の源です! m(_ _)m → 人気blogランキングへ



私の教室はこちら 「Laulea英会話・カルチャー」へ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな表情だね~ (やややん)
2018-12-16 22:48:48
カフカが服を着てるのが当たり前の季節になったね。
空も曇っているし、ほんと寒そう。

誕生日は、天気がよかったんだね。
俺は昨日は暗くなってから出かけたけど、
やっぱり空がきれいだった。
今日は、そちらと同じく雨が降ったりしたけどね。

おとといのりくとは、テンション高め。
立ってる顔もしっかりしてるというか。
ぐいぐい感は、笑ったけど(笑)

昨日のりくとは、なんだかやる気のなさそうな顔をしてるよね(^^;
天気は素晴らしいのになぁ。
天気がよくて気持ちよくて、
気が抜けたかな?

今日は今日で、天気は悪いけど活発な表情。
顔についた雨でも舐めてたかな?
雨は嫌だけど、こんな表情も楽しくていいね(笑)

今週は気温が高めなそうだけど、
冬らしくなく、天気が周期的に変わるよね。
年末年始は平年並みの気温のようだけど、
天気も穏やかに、晴れが続いてくれるといいな~。
やややんへ (tomoko)
2018-12-22 20:43:17
日差しが無いと寒いよね~。
カフカも服を着っ放しの季節だ。
でも、今日と明日は気温が上がりそう。
今年は変な気候だね。

誕生日はとってもいい天気だったよ。
でも、その後は、曇りや雨が多かったなあ。
りくとのテンションは天気に関係ないらしい。
散歩を喜ぶのは犬の正しい姿だから良いけど。

今日は冬至だね。
やややんはカボチャを食べた?
私は似たカボチャを食べたよ。
これで風邪を引かずに済むかな?

気温が上下すると風邪を引くからね。
やややんも気を付けないと。
私も体を冷やさないように気を付けるよ。

コメントを投稿