カフカは透明ドーベルマン

宮崎で暮らすtomokoと透明ドーベルマン・カフカ、黒猫・キキ、茶トラ・泰雅、MIX犬・りくとの「のほほん日記」です。

It was hot yesterday.

2015年05月21日 15時08分46秒 | Weblog
                          2007年5月21日のカフカ
                              カフカの笑顔~。




It was hot yesterday.
昨日は暑かった。




どんどん気温が上がって、車の温度計は30度を超えた。
5月に真夏日か~。
今年は早いんじゃないかなあ?
あんまり暑いので

                          

カフカのお下がりのクールカラーを着けてみた。
「なんか変な物を着けられた!」
と、最初は気にしていたけど。
もしかしたらカフカの匂いが付いていた?




そんな真夏日の気温も、日が暮れるとどんどん下がって
今朝は肌寒いぐらい。
朝、ベッドを出てベッドを整えたのに
朝ご飯を食べて部屋に戻ると、布団がぐちゃぐちゃに…。
何だ?




よくよく見ると

                          

泰雅が布団に潜り込んでいた。
そんなに寒いのか~。
うちで1番立派な毛皮を持っているのに。
なかなかの寒暖の差だね~。






ここまで読んでくださり、ありがとうございます! 「見たよ!」の気持ちでポチっとお願いします。
あなたの1ポチが元気の源です! m(_ _)m → 人気blogランキングへ 



私の教室はこちら 「Laulea英会話&カルチャー」へ








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快適になったかな? (やややん)
2015-05-21 23:38:08
カフカはあかんべーの顔だね~(笑)
片目をつぶってほしい(ゝω・)

今日はこちらも涼しかったよ。
朝から雷がすごかったり、雨が降ったり。
真夏日になってみたり、涼しくなってみたり。
暑い日もあるけど、まだ夏はちょっと遠いなって思うね。

でもりくとにはクールカラーを着けさせたんだね~。
真夏日の気温じゃ使いたくもなるか。
日陰にいるし、快適そうだね。
いい笑顔になってる。

って、お座りの写真は珍しいよね。
トレーニングの成果がどんどんあらわれてきてる感じ?

泰雅の写真もかわいいなぁ。
mommyは朝ご飯が終わったあとなのに、
泰雅はまだ夢の中にいたみたい(笑)
目はぱっちりだけど、
布団に潜って暖かくなったらまた寝るんだろうな~。
Unknown (coo)
2015-05-22 20:27:54
おー、もうクールカラーの季節かー。
まだ五月やのにねーー(^^;;

泰雅ちゃんかわええーー!(≧∇≦)
やややんへ (tomoko)
2015-05-22 20:44:58
カフカ、良い笑顔だね~。
可愛い、可愛い。

あら?やややんの所は涼しかったの?
こちらは快晴続きで、ずっと暑いよ。
でも、さすがに30度まではいっていない。
28度ぐらい。
この2度の差が大きいんだよね~。

あら、お座りは昔から得意なのよ。
で、最近の得意技は伏せ。
伏せと言われる前から「伏せやろ?そうやろ?」と
先走っています。

泰雅の姿が見えないなあと思ったら、布団にもぐっていたよ。
午前中は私の布団に、午後は両親の布団にもぐっている。
私の部屋は西にあって、両親の部屋は東にあるから。
夏用の肌掛け布団は肌触りがシャリシャリして涼しいんだろうね。
cooさんへ (tomoko)
2015-05-22 20:54:52
cooさんから頂いたクールカラーは
カフカからりくとに引き継がれて
今年も大活躍しそうです。

泰雅、可愛いでしょ~?!
うちの癒し系です。
いつまでたっても末っ子のようですが
今では騒々しいりくとが末っ子でした。

コメントを投稿