オールドファッションドーナッツ(タワーベーカリー)焼き立て直送便

ついに~~♪
ノートパソコン買いました(笑)
ずっとほしかったんですけどね~。ず~っと迷っていたんですわ。
よ~し!と思い立ってvaioのtypeTを買おう!!と決めてヨドバシに行ったわけですが、店員さんといろいろ話して、typeCで組んでみたりして。でもやっぱり重さが気になったのでね~。色とかキュートさじゃなくて、このスペックで軽いのは?ということで、なんとまぁtypeSZ_5に決定!
ヨドバシ兄さんいわく、小さなマシンに詰め込むだけ詰め込んだのはいいけれど、そのぶんターゲットが狭すぎちゃった代物だそうで。モバイルのキー配列にまだちょっと慣れていないので、とってもミスタッチが多いですけどね。ま、2kgを切った重量でこのスペックはかなり満足。嬉しい~☆

ドーナッツを食べましたよ。
セブンイレブンの焼き立て直送便です。

オールドファッションってドーナッツの中でも好きだなぁ。あ、フレンチクルーラーも好き。さくっとした食感と、少し分厚めのチョコレートがいいですね~。




人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 焼き菓子詰め... トッポ×ガーナ... »
 
コメント
 
 
 
 (のんち)
2008-05-22 13:10:35
パソコン見たいな!!!!」
 
 
 
 (さとてぃん→のんち)
2008-05-25 02:21:04
パソコン快適♪
ウキウキですわ(^^)/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。