小枝・コクを楽しむやさしいビター(Morinaga)

今日は原宿で「→NEO GO!GO!」のパレードに参加してきました☆
GO!GO!のオシャレな音楽やファッションを現代風に蘇らせ、次の世代へつなげて行こう!と言う企画で、髪もメイクもGO!GO!な感じに仕上げて、お揃いのピンクのTシャツにGO!GO!なアクセサリーをつけてパレード!
わしも、髪をupに仕上げてもらい、花柄のスカーフを借りて頭に巻いて、つけまつげももちろん☆
濃いめの緑のアイシャドーにゴールドのラメを散りばめたりして♪
あいにくの小雨でしたが、つけまつげがバサバサ揺れて、ピンクの傘がふわふわ揺れて、楽しいパレードでした。
これからたくさんのイベントを予定しているようなので、とっても楽しみです♪
「→NEO GO!GO!」の詳しい情報は↓をクリックしてくださいね!
http://www.m-revo.com/gogo

さてさてチョコレートは小枝です☆
個包装が4本ずつの12パック入り。小さめになっていますね。
このサイズ、ちょっと食べたい時に最適!
ちょうどいいサイズですね。

緑のパッケージはビター。
さっくりとしたビスケットの食感と濃いめのカカオ感のバランスがいいですね~。
ホッと一息にオススメです♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« LOOK・グレー... きのこの山・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。