きのこの山・香ばしクリスプ(Meiji)

京王プラザホテルで販売しているお砂糖がたっぷりまぶされているドーナッツをいただきました。なんとなくかじってみたら・・・!!
うま~ぃ♪
これ好き~☆
甘さとコクと奥深い感じがとっても美味しいですね~。感動しちゃいました。今度買いにいこ~っと。

きのこの山の香ばしクリスプを食べましたよ。

パッケージはキレイな空色。スコ~ッンと抜けるような青空の色ですよ。これ、箱の上のほうに山里のいつものイラストがあるんですが、逆だったらホントに空みたいなのに。これでもかっってくらいに透き通った空のようでかわいいのになぁ。
箱は少しぼこぼこした手触りです。

砕いたコーンフレークと香ばしいライスパフがホイップチョコレートに包まれています。そしてサクサクのココアクラッカーでさらに香ばし感up♪
かじった瞬間感激。これうま~。ホイップチョコのふんわりとした食感と、ビターなクラッカーを含めザクザクした食感と、ビターチョコで少しだけ抑えられた甘さと。いい感じです♪




人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« アポロ・あず... チョコレート... »
 
コメント
 
 
 
サクサク~♪ (7GのOP)
2007-05-24 06:50:25
コーンフレークで、軽い食感が嬉しいです。
そーそー、パッケージに動物が1匹もいないんですよ。どーしちゃったんでしょ。
 
 
 
おはようございます! (椿)
2007-05-24 09:02:51
こちらのきのこの山はいただいたものが家にあるんですが、こう暑いとどうもチョコを食べる気にならなくてなかなか食べる機会がなくってまだ我が家のお菓子ボックスの中で眠っています。
でもクランチらしきものが入っているということでチョコだけのものを食べるよりはあっさりしていてこの時期でも食べやすそうですね☆
 
 
 
サク (さとてぃん→7GのOP&椿)
2007-05-29 21:57:58
>7GのOP
動物いなかったですか?!
気づかなかった~。よく見ていますネェ。

>椿
サクサクがかる~くていいですよ♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。