クォーレ・ネロ(BABBI)バレンタインスペシャルパッケージ

先日、デパートの地下でプレゼントのチョコレートを買って、エスカレータを上がって外に出ようと思ったら、目の前にBABBIのバレンタイン特設ショップが♪


今年の限定は~と思ったら!!!
なんてキュートなのぉ~~(*>_<)/

横が8cmくらい。厚さが3cmちょっとのジッパーがついたハート型のパッケージです♪
こちら黒いハートと赤いハートがあって、「甘い恋」と「オトナの愛」を選べるらしい☆
赤いハートが「Cuore Rosso/甘い恋」ね。英語で言うと「red heart」ですね。中にはヴィエッネズィのスイートタイプがひとつ入っています。


そして今回購入したのは黒いハート「Cuore Nero/オトナの愛」英語で言うと「black heart」、まんまだね(笑)
こちらもヴィエッネズィの、ビタータイプがひとつ入っています。
そうそう、いつもは赤いBABBIの袋に入れてくれるのですが、このクォーレは黒いBABBIの袋に入れてくれました♪やっぱりこの時期ですから、持つところはハート型になっています。


このスペシャルパッケージ。ジッパーを開けてみると、中には紙の箱に入ったヴィエッネズィ。この箱も「LOVE」の文字とハート型のブリリアントカットのデザインがキュートですね~♪
側面は4面ともにBABBIのロゴと「2007」の文字。黒地にシルバーってこの組み合わせも大好物だわ~(*^^)/

そしてこの箱を開けると、中にはいつもの紙で包まれたヴィエッネズィが登場。こちらも黒地にシルバーね~。ステキ!


中はいつものとっても軽くさくっと美味しいウェハースです☆
はさまっているクリームもほんのりいい香りで美味しいですね~。ホント、好きだぁ~~!!

さてさて。このパッケージ。何に使おうかな~♪
やっぱりもう1個、買っちゃおうかなぁ。
ちなみに。去年のハートはコチラ


【BABBI】
http://www.babbi.jp/


人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« ダブルチョコ... プッカ・ブラ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (T田)
2007-02-05 23:49:36
甘くて大人の恋が欲しいです(--;)
恋に酔ってみたいですが、、、ただの酔っ払いですm(__)m
 
 
 
コレ!! (ムチッ子プンコ)
2007-02-07 00:43:05
マジで可愛いっすよね~!
バビさんの味とセンス、ホント好きです。
赤・黒両方欲しいっす!
 
 
 
お返事おそくってゴメンナサイ!! (さとてぃん→T田&ムチッ子プンコ)
2007-02-10 17:33:17
>T田
甘くてオトナの恋・・・。う~~(笑)

>ムチッ子プンコ
美味しいね~♪ホントに!
このパッケージ。使いたいけどもったいない(^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。