たけのこの里・焼きりんごクッキーとバニラチョコレート(Meiji)

ホント林檎だらけ。
リンゴリンゴリンゴもいっちょリンゴ(^^)/ときたので、さらに重ねちゃる!リンゴ!!

あ~。明日もリンゴかなぁ~。

この「たけのこの里」☆パッケージがむっちゃかわいい!!
コンビニで見つけたときの衝撃はちょっとココのところ無いくらいのものでした☆
箱はおもちゃ箱のようにフタを開けるタイプなんですが、タケノコの形がちょっとはみ出した感じでデザイン、カットされています。これがまずキュート♪

そして、そのフタ部分にちょっと隠れて、焼きリンゴのこれがまたホントに美味しそうな写真♪♪しかもフタを開けるとさらにその写真の全容が見えます。
いつもの「里」のイラストには、秋らしく紅葉のイラストも加わっています。
ステキ。

さらには、このパッケージ。「あけくち」部分を内側に折ると、ちょっとしたフタとして機能します。ちょっとフタがパカパカしない程度ですが、こういうのいいですね~。

個包装は白地に赤文字です。封を開けると甘い香りが漂います。シナモンぽさも。
大粒のたけのこの、クッキー部分は「焼きリンゴ風味」とのことなので、リンゴパウダーがたっぷり練りこまれている感じ。
チョコレート部分には、バニラビーンズがたっぷり入っています。濃厚なホワイトチョコレートです。原材料欄には「チーズパウダー」の文字も。
美味しいなぁ♪


人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 林檎のデザー... たけのこの里... »
 
コメント
 
 
 
りーんご♪ (7GのOP)
2006-09-09 22:06:06
りーんご♪りーんご♪たっぷり、りーんご♪りーんご♪りーんご♪たっぷり、りーんごがやってくる♪

ようやく食べましたよ。じわーとくる美味しさでした。
 
 
 
りん~ご! (さとてぃん→7GのOP)
2006-09-11 11:02:40
この焼きリンゴ大好きですね~♪

ホント1箱の量をもうちょっとふやして欲しいですね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。