ブラジルプリンポッキー(glico)

今日は今から井の頭公園に葉見に行ってきます。もう桜は過ぎちゃいましたけどね~。外飲みは楽しいもんです。朝からというか昨日の夜から準備しているぱんちくんに感謝!
先日誕生日にいただいたミニチュアカメラを持って行こうと思います。

ブラジルプリンポッキーを食べました。
ブラジルプリンってなんだよ!と思ったら。普通のプリンは牛乳を使って作るんですが、練乳とココナツミルクを使って作るんだそうです。ブラジル北部の家庭のおやつだそうですよ。

練乳の入ったプリンクリームでプレッツエルをコーティング、そしてカラメル風味のビターチョコがデザインされています。ほんのりカラメルの香ばしさと、練乳独特のミルキーさが美味しいですねぇ。味が強すぎなくってほんのり。好きだなぁ。




人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サワースィー... チョコクロ(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。