ひと手間かけたたけのこの里・ぎっしりナッツ(Meiji)

たけのこの里の、ひと手間かかったの、出ていますね☆



大粒のたけのこです。
っと。続きは後ほど・・・。

-----------------------
追記です。

こちらのたけのこ。真四角に近い箱で、ナッツがたっぷりということで、箱にはナッツのイラストが。なんだかいつもの「たけのこ」のパッケージと雰囲気が違います。

箱のフタを開けた瞬間ちょっとニンマリしちゃったんですが、フタの下にいつもの「里」なイラストが隠れていました☆

個包装はベージュ。封を開けると甘い香りが漂います。
「ぎっしりナッツ」というだけあって、見た目にもクラッシュナッツがたっぷり入ったクッキーな感じ。アーモンド、マカダミア、ヘーゼルナッツの3種類がとにかくたっぷり。
それから、はちみつ風味のホワイトチョコとビターチョコでコーティングしてあって、とってもキレイな艶ですね~。

かじってみると、ハチミツの甘さが結構きいているような。そしてザクザクのクッキーがしゃりしゃりしている感じです。豪華ですね☆



人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« プチガトーテ... ビット(ブル... »
 
コメント
 
 
 
食べてみたい!! (椿)
2007-03-03 09:06:09
「たけのこの里」大好きです笑
やっぱりいちばんポピュラーなのが好きだけどたまにはこういう変わったタイプのたけのこもおもしろいかも☆
 
 
 
一粒が (7GのOP)
2007-03-04 12:36:48
大きかったですねー。はちみつの香りもたっぷりだし、立派になりましたねー。
 
 
 
つづき (さとてぃん→椿&7GのOP)
2007-03-06 00:44:30
>椿
たけのこ、わしも好きです☆
ザクザクが美味しいね。

>7GのOP
はちみつがいい感じですね~♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。