アソート(フードブティック・ポピンズ)京王プラザホテル

Happyバレンタイン♪
いかがお過ごしですか?
たっぷり愛の詰まった1日でしたか~。

わしは。
いつもいろいろとやってもらっている派遣の女の子が、なんとチョコの差し入れ!!
数日前に「バレンタイン何かしますか~」と聞かれて、どうしようねぇと言ったきりちゃんと返事をしなかったのですが、用意してくれたのでした。わしの分まで!ステキ。ありがとうね~。

そして昨日、和田アキ子さんの「おとなの叱り方」を読んで、今日のチョコの差し入れをいただいて、やっぱり言うべきときに言う、すべきときにする、って大切なことだなぁと思ったので、夕方チョコレートを買いに京王プラザホテルに寄ってみました。
お世話になっている方に、今日顔を合わせるのだし。というわけで、チョコレートはたくさんもらっていそうだったので、フィナンシェにしました。チョコのね。

時間がないけれど、美味しいものをプレゼントしたい。特に今日のようなデパートなどが混んでいそうな日には、ホテルメイドがオススメですよ。
今日も全然混んでいなかったし。上質なものがそんなに高額でなく手に入りますからね~。



というわけで、もちろん自分用にもチョコレートgetです。
京王プラザホテルの1階にあるフードブティックには、テーブルが出されていて、たくさんのチョコレートが並んでいました。
今日自分用に購入したのは、2粒入りの小さな箱。
でも、フタの部分がベルベット調でゴージャスな雰囲気。いいですねぇ、こういう雰囲気大好き!

今日はなんとなく、ハート型にナイフを入れる気にならなかったのでハートはハートのままひとくちでいただきました☆
とってもなめらかなくちどけのミルクチョコレート、内側にはさっくりとした食感が。美味しいなぁ。


そうそう、今日は冴木まゆちゃんのblogを、blogJackしちゃえ!という企画で大盛上がり。わしは一瞬しか参加できなかったけれど、おもしろいことを考えるねぇ。記事の内容もとってもキュ~トなので、訪れてみてくださいな。


ココを訪れてくれるみなさんにもステキな愛が届きますように☆




人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サッポロビー... マーブルポッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。