ガーナチョコクッキー(LOTTE)

大好きなガーナチョコレートの新作ですよ~☆

大きめの赤い箱は、ガーナチョコカラーの赤。
箱の中はこれまたガーナカラーの個包装。うきうきしますのぅ。個包装を開けてみると、イメージよりは小さな分厚めのチョコレート。
だってさね、箱のイラストはデッカいじゃんか。箱の半分が1個のクッキーじゃんか。にしちゃ~、個包装を開けて出てきたコイツはちっちぇ~じゃねぇか。うむ~。
まぁ、かじってみますか。

おぅ!!うまい~♪
外側がチョコレートコーティングされているわけですが、中にはザックリしたクッキー。そして中心部には、ガーナチョコレートがぎゅっと!

これ、チョコレートの美味しさもさることながら、クッキーがザックリと美味しいです。ヘーゼルナッツペーストが練りこまれているようです。
「チョコレートが美味しい」とはまさに☆甘すぎず美味しいです。


人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« クッキーセレ... プッカ・ニュ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。