ショーコラ詰め合わせ(バニラビーンズ)

昨日、近所のナチュラルローソンに行ったら「楽天市場チョコレートジャンル第1位」というポップを発見。横浜にあるバニラビーンズというお店のお菓子が置いてありました。

パッケージは黒い箱で、中には3つの大きめビスケットでサンドされたチョコレートが入っています。



【ショーコラ・エスプレッソ】
とっても濃厚でなめらか~なチョコレートですが、ほんのりエスプレッソです。
珈琲が濃すぎず、チョコレートの深い味わいの中に香るエスプレッソの香ばしさがとても美味しいですね~。シンプルなビスケットに挟まれていますが、このビスケットのバター感がしつこくなくチョコレートと珈琲のとなりにそっと寄り添うような、そしてザクッとした食感がチョコレートのなめらかさを更に引き立てているような。とってもバランスがいいと思いました☆

【ショーコラ・ラムレーズン】
こちらは、と~ってもなめらかなホワイトチョコレート。大粒のレーズンが入っています。ホワイトチョコレート全体にラムが染みているようで、でもお酒は強すぎず。ほんのりと香る、ラムの甘く香ばしい香りが全体を上品に包んでいる感じです。
外側は、こちらもシンプルなビスケットですが、さっくさくですよ~☆ちょっとぽろっとこぼれますけど、この食感がやっぱりいいですね。

【ショーコラ・ビター】
ん~♪これは美味しい!ビスケットの色からもチョコレートが濃いのが想像できますが、挟まっているチョコレートはさらに濃厚♪ビターですが苦さはほとんどなく、カカオの香りが強くなった感じ。洋酒が使われているようですが、なめらかな舌触りと甘い香りがいっぱいに広がります。ビスケットはココアがたっぷり練りこまれているようで、しっとりとしていて美味しいです☆


ショーコラ詰め合わせ3個入りさてさて、「チョコ☆ファン」でも左の写真をクリックすると、楽天でこのショーコラ詰め合わせが購入出来ちゃうシステムを導入☆
気になっちゃった方はぜひ♪




人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ポポロン・パ... GODIVA・ロン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。