ココアクッキー(手作り)

今日は昼過ぎから相棒と待ち合わせをしてお気に入りのカレー屋さんに行ってきました♪
店主バンダリさんのお店「バンダリ」は阿佐ヶ谷駅から徒歩2分。
店内にはインドの地図が貼られていたんですが北のネパールとの国境近くの町に線がひかれていて「バンダリ」と赤ペンで書かれていました(笑)
ここのカレーはホント絶品!ナンも噛むほどに甘くなっていく美味しさ♪
そして最後にいただくチャイがまた最高!
お近くの方はぜひに☆

そのあと、バンダリさんに教えてもらったスパイスを買いにスーパーへ。
そして何を思ったかクッキーが作りたくなったので材料を購入。
今からスタートです♪

追記です☆
できましたよ~♪うまいっ(笑)



人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Def・ブラック... エクレア(HIR... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして☆ (kue)
2007-05-24 23:05:09
すごい!!!美味しそうですね!
 
 
 
はじめまして! (さとてぃん→kue)
2007-05-29 22:00:14
コメントありがとうございます☆
レシピも作り方も簡単なんですが
この味が好きなんですよね~。
ちょっと硬めなの。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。