歌は続くよどこまでもvol.70(イベント)

昨日は、毎月参戦しているギター弾き語りイベント「歌は続くよどこまでも」が第70回を迎え、記念パーティでした☆
たくさんのみなさん、ご来場ありがとうございました!!
長丁場だったけど、とっても楽しかったです!!!

各地からご来場くださったり、電報をいただいたり。
お花やお菓子、チョコレートもたくさんいただきました。
ありがとう!!!

そんななか、札幌からロイズのチョコレートを持ってきてくれた方も!!!
ありがと~~~~~~~~~~(^^)/♪
先日紹介したkitkatの「エキゾチック」シリーズの北海道限定版も!
ホント嬉しいです☆
ありがとうございます!!!

じっくり紹介したいと思います♪


人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« グリーンダイ... キットカット... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (しぃ)
2006-05-16 01:48:43
先日はオツカレサマでした!

さとてぃんカッコよかった~。

いつもと違って、モードなメイクだったかしら?

黒いワンピとマッチしてて、瞳がハートになりますた。



えと、一個前の記事になるけど…グリーンダイヤモンド、メチャクチャうまそうっ!バレンタイン限定だなんて~。・゜・(ノД`)・゜・。

くいたいわ~!!
 
 
 
ありがと~~♪ (さとてぃん→しぃ)
2006-05-16 13:47:49
ご来場ありがとう!!

メイクしながら、今すぐ!しぃちゃん呼んで来たいなぁ・・・と思っていました(^^;

今度じっくり教えて♪



グリーンのダイヤモンドは限定だけど、色違いのは定番であるのだよ☆

とろけるよ~~~(*^^*)
 
 
 
オツカレさまぁー! (美鈴)
2006-05-21 09:57:26
さとてぃんは13回からでてんだよね。その頃を振り返ってみると懐かしいね。1回目から見ている私は歌ドコでの思い出が沢山あるので、70回記念は感慨深かったです。今回もジャンケン勝ちすぎました(笑)

これからもずっと歌は続くよどこまでもというタイトル通り、イベントを続けていってほしいなと思います。さとてぃん、頑張ってね!今度、こないだ撮った写メみせます(^^)v
 
 
 
ありがと~☆ (さとてぃん→美鈴)
2006-05-22 18:42:47
振り返ったら懐かしいね~☆

出会いはPlanetKだったね(笑)

またこれからもよろしくね!!

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。