黒いチョコボール・カカオ香る・ビターチョコレート&ピーナッツ(morinaga)

昨日の写真、正解はコチラ!

黒いチョコボール


さすがみなさん大正解!
コメントをくださったみなさんありがとうございますm(_ _)m


コメントにもありましたが、フタの開け方に特徴があります♪



と、これだけの文章を書くだけなのに50分もかかっちゃうほどに眠いので、続きはまた後ほど…(^^;

---------------------------------
追記です(2007.03.26)


やっぱりみなさん、さすがですね~。
黒いチョコボール、白いチョコボールと同時に登場です。

パッケージは真っ黒。
白でキョロちゃんが描かれていますね~。ロゴも白。完全なモノクロの中にチョコレートに包まれたピーナッツの輪切りのイラストが浮き出るようです。

フタを開けると、内側はエンジ色です。フタは開いた状態でとどまるように工夫されています。デスクで食べやすいようにされているそうですよ。

外側のチョコレートはほんのりビター。中のピーナッツはしっかりキャラメリゼされていてザクザクしています。香ばしさがいいですね~。



人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« これ、な~んだ? チョコビ沖縄... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。