BIGスイカバー(LOTTE)

最近、AromaticSistersのギタリストのんち氏がはまっているアイスと言えばスイカバー。ローソンに売っているらしく、ローソンを見かけると安心するらしい(笑)
というわけで頂きました♪
夜中の写真でちょっと暗いですが・・・。

「BIG」というだけあってデッカイです。袋のサイズは25cmくらいはあるんじゃないかなぁ?スイカの部分は16cmくらいありそうです。

「種までおいしいスイカ果汁入りのアイス」ということですが、種がリアルで夏らしくいい香りがします。見た目にもとっても涼しげ。
これ、種がパフ入りチョコレートなんですよね。冷たい食感の中にサクッとした歯ごたえがたまらなく美味しい。種だけ取り出したくなります。
スイカバーシリーズには「当たりつきスイカバー」とか「メロンバー」などもあるみたいですね☆
そして「当たり」とは関係が無いけれど数本に1本、棒にキャラクター「すいかばくん」の絵が書いてあるらしい。という情報入手です☆

ちなみに、スイカバキャッチャーなるページを見つけましたよ☆はまるこれ。



人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« もみじまんじ... きのこの山・... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (POP-ID)
2006-08-02 01:16:57
スイカバーんまいっ!

あ、こんなの開催みたく、

http://www.shibukei.com/headline/3521/index.html

チョコもあるかなー?
 
 
 
Unknown (のんち)
2006-08-02 16:44:00
これおいしいよね~

今年はもう11本多べったよ
 
 
 
そうなんだ!! (さとてぃん→POP-ID、のんち)
2006-08-02 19:22:35
>POP-ID

そんな!!ステキな情報ありがとう♪

チョコレートも売ってそうだねぇ☆



>のんち氏

おいしかった~☆ごちそうさまでした!!
 
 
 
トラバ宜しくです♪ (smile♪)
2006-08-15 09:00:46
こちらで、見つけて食べたくなりました♪

はまるのが、良くわかりました(笑)

夏の間に、もう一回食べたいな♪
 
 
 
ありがとうございます♪ (さとてぃん→smile♪)
2006-08-20 19:06:55
これホント美味しいですね~♪

またジャリジャリとかじりたいですね!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。