うまい棒・キャラメル味・チョコレート入り(ヤオキン)

短いうまい棒ですよ!
なんだか中にチョコレートが入っているようです。

普通のうまい棒の半分くらいで、お値段は一緒。9円です。
封を開けてみると、ちょっとだけキャラメルの香ばしさが漂います。
外側をキャラメルでコーティングしてあるようで、光沢があります。

半分に割ってみたら、中は普通のうまい棒と同じく空洞。
しかし、内側の側面にチョコレートがコーティングされていました。ちょっとだけ染みている感じです。

かじってみたら、サクサクの食感が外側のキャラメルでちょっとザクザクになった感じで、キャラメルコーンのようです。
甘く香ばしくてほ~んのりチョコです。

もうひとつ、ホワイトチョコレートのもあったので次回☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« チョコボール... うまい棒・コ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。