BAKE・ショコラ(Morinaga)

「夏でも溶けない焼きチョコ」出ましたね♪

鮮やかなピンクのパッケージはコンビニの棚でも目を引きますね。
高温で焼くことで、溶けないチョコレートにしているんですね。でも焼き過ぎないように気をつけているそうで、中はふんわり。濃厚なチョコレートを楽しめます。

外側はパリッとした食感。これがまたクセになる。
そして内側はしっとり感upと書いてありますが、ホントしっとり。
暑い日に持ち歩いてもぺたつかないからいいですね。
いつでも美味しいチョコレートを食べたいキモチが満たされる一品です。


人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« きのこの山・... BAKE・クッキ... »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです (怜奈)
2006-07-20 17:33:05
かなりご無沙汰していました

私もこのチョコ大好きですこの食感といい、濃厚な風味といい、この夏一番の暑さって日でも溶けないところといい・・考えた人は偉いな~って思います自分ではまねしても絶対作れないので
 
 
 
こちらこそ!! (さとてぃん→怜奈)
2006-07-21 14:29:31
こちらこそ、実はこっそり毎日見ていますがご無沙汰しちゃってます☆

焼きチョコって最初はちょっとびっくりしましたけど、ずいぶんと定番になりましたね。

わしもこれ、好きです♪

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。