ムースポッキー・ビター(glico)濃い仕上げ

ゆっくりしていたら、次のポッキー「デコレ」が登場しちゃった☆
ま、食べたいものを、そして食べたものを紹介していきますわ。お付き合いくださいませ♪

こちら、ムースポッキー「ビター」
4種類一緒に発売されたんですが、このHPがとってもかわいい!!
【グリコ ムースポッキー公式サイト】
http://pocky.jp/products/mousse/index.html
ちょっと泣きそうになるくらい、このHP好きです(笑)

「カカオが薫るほろ苦ムース」
今回のシリーズは、フランス産のミルクとドイツ産のクリームチーズを使っているそうですが、食べた感じはとってもマイルド。
「ビター」という名前ですが、見た感じはとってもマイルドなミルクチョコレート色。食べてみるとカカオの苦味が効いている感じ。
さっぱりしていますが、ゆったりと落ち着ける美味しさです。


人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 薫るCafe(カ... 生チョコレー... »
 
コメント
 
 
 
カリン・チュのCMより (7GのOP)
2006-09-20 21:40:20
 HPのイメージは秀逸ですな。ストーリーを順番に4つ見てしまいました。

 夜景は、人をセンチにさせます。さすがに、こんなキザな台詞は言った事はありませんが(笑)
 
 
 
CM?? (さとてぃん→7GのOP)
2006-09-25 18:05:54
まだテレビでCMを見ていないの。早く見たいなぁ。

ぜひともキザな台詞、使ってください♪

夜景はそれを許しちゃうシーンですよ☆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。