秋の味覚チョコボール(新宿高野)

駅の改札を出たところに「マンスリースウィーツ」だっけ?
スウィーツを扱うブースなんだけど、毎月出店するお店が変わるショップがあるんですが、今月は「新宿高野」が出店していたのでちょっと見てみました。
春には桜チョコボールが出ていたので、秋を先取りしたチョコレートはないかな~と期待してみてみたら。ありました♪

小さなチョコボールの詰め合わせです。このお店には袋タイプのみが置いてありましたが、箱タイプも出ていそうですね☆
とおもってHPを見てみたのですが載ってない・・・。うむ。

中には、「かぼちゃ」「くり」「むらさきいも」の3種の味が入っています。個包装のラッピングが、キュートな色合いですが秋らしくステキ♪
味はといいますと、それぞれにしっかりと旬の味がしますよ。
小さいけどとってもキュートでお値段もキュートなので、プチプレゼントにオススメです☆

ちなみに、新宿高野本店は現在改装工事中なんですよね。
B2Fフロアは8/28~、B1フロアは9/4~お休み中です。
11月初旬に新装グランドオープンする予定のようですよ!楽しみ楽しみ♪


【新宿高野】
http://takano.jp/index.html


人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 小枝・深み抹... 薫るCafe(カ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。