うまいわプリン


普通の毎日。。。

絶不調の年末年始

2016-01-01 21:29:08 | 日記
29日から年末年始の休みとなり今年は去年より3日少ない6連休です。
去年は大寒波で冷え込み厳しい元日でしたが、今年は暖冬で今日も穏やかな快晴でした。
ずっとよい天気が続いてますが、僕の精神状態は大荒れのようで、
年末から絶不調、朝から夜まで大きな唸り声が続いて止まらない時間が多いです。
曲名不明の鼻歌もイラついた感じで繰り返したり。。。
ウォーキングに行ってもすっきりしなくて、歩きながら唸ってる状態です。
2016年の出だしは不調でもよい1年になるといいですが…

食欲は絶好調というかストレスによるものか、また108キロにアップしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖か過ぎるXmas | トップ | 世の中は波乱の年明け、我が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事