うまいわプリン


普通の毎日。。。

賑やかな年末年始でした

2017-01-03 21:16:54 | 日記
昨年末は厳しい寒気が入って、北海道では大雪になり空港など交通大混乱や、
札幌では12月では50年ぶりの90センチ超の積雪を記録した日もありましたが、
2017年のお正月は寒さが緩み、穏かな晴天に恵まれてます。

昨年はお正月早々に、お兄ちゃん夫婦に赤ちゃんが誕生して、
明石には帰省せずでしたが、今年は赤ちゃんと一緒に3人で年末から帰省。
今日まで6日間、途中にはお姉ちゃんも合流して、賑やかな年末年始でした。
赤ちゃんは明日が誕生日なので、今日は1歳の誕生日祝いもできました。
体重は僕の約10分の1。ほんとに赤ちゃんはちっちゃくて可愛いです。

12月の平均体重は106.6キロでしたが、やはりお正月太りか、
今日まで3日間の平均体重は107.2キロでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏かな冬至 | トップ | 数年に一度の最強寒波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事