和賀岳 1.440m  10年09月27日登山 その3

2010年09月29日 09時02分27秒 | Weblog

その2から続きます。

 

27.10年09月26日 和賀岳 ウメバチソウ。

 

28.10年09月26日 和賀岳 ツシマフウロ。

 

29.10年09月26日 和賀岳 ゴゼンタチバナの果実。

 

30.10年09月26日 和賀岳 小さい秋見つけた。

 

31.10年09月26日 和賀岳 山は秋の気配。

 

32.10年09月26日 和賀岳 和賀岳で見つけた花々。はてなんでしょうか?誰か教えて下さい。聞いたんですが記入漏れでした。Xさんから。ヤマハハコ

 

33.10年09月26日 和賀岳 前の滝と同じ所にありますが、この滝は岩の間から出ています。

 

34.10年09月26日 和賀岳 登山道に向かう途中の滝ですが名前がついていませんでした。

 

農道から林道に入るんですが、登山口まで沢山の滝がありました。全部写している暇はありませんでした。今度早く行ったときにまた写します。

ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎毛山 1432.9m 10年09月14... | トップ | 和賀岳 1.440m  10年09月2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事