Dig it ちゃぶ台カーモデル製作記

ちゃぶ台で作ろう!カーモデル

ブックマーク(リンク)させて頂きました。

2012年04月24日 23時40分17秒 | 日記

いつもコメントを頂きます皆様のサイトをブックマーク(リンク)させていただきました。

リンクのご報告もせずにすみません。写真も勝手に掲載させて頂いております。

問題がございましたらご連絡お願いいたします。重ねてすみません。

 

ヒロシのホビーライフ雑記帳

マルティニストライプは何と塗装です。オートモデリング誌でもクラクラする作例を制作されています。

クルマのみならず飛行機や戦艦など全般に制作されていらっしゃいます。

フィアット500大作戦!!

ジャンニさんのブログです。

オオタキの33を作るにあたり画像を探していたら、後々ジャン二さんのブログだったと知りました。

まさかご本人とお知り合いになるとは。世間は狭いです。

クルマ全般に大変詳しく、「自動車ジャーナリズム」って本来こうなのでは?と考えさせられます。

ぱとファーム 家庭菜園&ようこかわちゃんのプラモデル

いにしえのキットを作る時にコメントをくださいます。

昔のキットのことや往年のレースにもとても詳しく、また家庭菜園にも情熱を!

写真のような珍いもの。LSの木型まで所有されています!

MODELER魂

M.O.DELERさんのブログ。

本物です。実車のようです。

やはりオオタキの33で検索をかけていた時に遭遇しました。

オオタキのミウラを凄まじい改造で仕上げられています。

現在は田宮の1/12ポルシェ935を「目眩」がする程の制作をされています。

エキサイティングMODELER

なりけんさんのブログ。本物です。実車です。

クルマにバイク。ほぼ毎日更新。

凄まじいクオリティで制作されています。

久々にバイクのキットを作りたくなってきました。

ロカプラベイビー!

Let'sGOマサル!さんのブログ。

いつもいつも制作される車種に刺さっています。

青メタの箱スカは田宮+フジミ接合のGTX!横浜で実物を拝見しました。凄過ぎます。

文才あふれるブログを楽しみにしています。音楽ネタにも思わず反応!

風とコスモと器達

コージさんのブログ。

あの「コスモスポーツ」とニューチンクにお乗りです。(羨ましい!)

プラモに関しては着手してからの完成がとても早い!

完成品写真がキットに合ったシチュエーションで非常にマッチしています。

 

いつも皆様の作品、制作過程には刺激を受けております。

今後とも宜しくお願いいたします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サニークーペ1200GX(2) | トップ | サニークーペ1200GX(3) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コージ)
2012-04-25 18:49:52

 リンクありがとうございました。

 早速、相互リンクしたいと思っています。

 プラモ組み立ては早いんですが、完成度は、二の次にしています。(苦笑)
返信する
Unknown (ヒロシ)
2012-04-25 23:01:15
リンクありがとうございます。
私の方は既に勝手にリンクさせていただいてます(汗)
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
こんばんは。 (M.O.DELER)
2012-04-25 23:23:21
リンクありがとうございます。

お気に入りに入れていたのですが、当ブログにブックマーク貼っておきますね。

今後とも色々と情報交換等ヨロシクお願いいたしま~すw。
返信する
宜しくお願いいたします。 (たかとと)
2012-04-26 00:20:24
>コージ様
こんばんは!
リンクの件、ありがとうございます。
僕は年初に1台完成させた切り。。
今年は3台いくかどうか怪しくなってきました。

>ヒロシ様
こんばんは!
リンクありがとうございます。
今更ながらですがこちらもさせていただきました。
コチラこそ引き続き宜しくお願いいたします!!

>M.O.DELER様
こんばんは!!
いつも目眩を起こしております。
勝手ながらリンクさせていただきました!
こちらこそヨロシクお願いいたします!!

返信する
有難い (ジャンニ)
2012-04-26 17:42:29
当無礼ログのご紹介、有難うございます。

ネットで出会えた人と、リアルで会う。
これこそ醍醐味ですね。
溝呂木さんからひろがったお友達。ありがたいことです。

これからもヨロシク♪
返信する
コチラこそ! (たかとと)
2012-04-26 21:47:46
ジャンニ様
こんばんは。
リンクの件、遅くなりました。
これからも「縛りの無いジャーナリズム魂」で。
毎日楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事