晴れの日は

広島を拠点としたルアー釣りブログ

ガンマとブルーフィッシュ!

2011年10月15日 23時08分50秒 | 買い物
3連休は宮崎!だったのですが釣りでは無く友人の結婚式でした
そこで遠征後からは釣りに行けていないんですが買い物はポチっとしてました(笑)
玄界灘でキャスティングをしているとルアーは目立ってナンボ!という感じで
15cmぐらいのルアーだとちょっとアピールが弱いと思っていました

↑大人気のγ90ディアブロとBF100を無事にゲットすることが出来ました♪

ガンマは定番過ぎると思いますが、ブルーフィッシュについても昨年のヒラサマキャスティングで
カラーは違いますが同ルアーを使って釣果を上げられた人がいたので気になっていました!
この前買った60よりも100の方がもっとノタノタした感じで良さげだったので^^

実は他にもムフフなルアーをマグロに備えて注文したので届いたら紹介します♪

良かったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿