晴れの日は

広島を拠点としたルアー釣りブログ

クダコSPで漢(おとこ)の勝負準備

2017年09月12日 22時45分20秒 | タックル
数年前からクダコにハマった友人から、クダコ鰤の楽しさを布教されていたのですが
『専用タックルも無いし、無理だわ』と涙を飲んでいました(笑)
しかし、その友人が頼んでいたカスタムロッドが仕上がったらしく、元々予備竿にしていた
クダコSPが1本余るということで安価で譲ってくれることになりました♪
(友人は既にカスタムを複数所有しているのでw)

譲ってくれるのであればスタンダードでもなんでも構わなかったのですが、
受け取ってビックリのFEEDカスタムでした♪
そういえばFEEDが10周年の時に竿を買ったと言っていたような(笑)


↑聖地に挑むクダコスペシャル最高です♪


↑クダコといえばFEEDなので、これで道具は完璧^^


↑リールは左巻きですが、旧オシアジガー2001PGがあるので、とりあえず挑戦してみるには大丈夫でしょう!

先日買ったポイントオリカラのアスナロⅡもデビューさせることが出来ます♪
今年は友人に誘って貰ったら、聖地クダコに挑んでみようと思います!

良かったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿