マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

まずはホームで完封勝利  vs 大宮アルディージャ

2011年09月14日 | 浦和レッズ
GM解任から2日。何か変化が起きるんか?


9月14日(水) ナビスコカップ2回戦 1st Leg @埼玉スタジアム
◆試合結果
浦和レッズ2-0(前半0-0)大宮アルディージャ
得点者:52分 マルシオ リシャルデス、65分 原口元気
入場者数:13,036人



とにかく結果が出て良かった。

リーグ戦の悪い流れを止めることができたし、一応チームへのショックは良い方向に向いたのか?

若手が起用され、ミスがある中でも積極的であればOKでしょ。

ボランチが攻撃的な2枚でも小島には守備のバランスも考えながらやることが身に着けば

結構面白くなるんじゃないかな。結構期待してる。

セルが頑張ってくれたけれど、達也が故障してしまった今、リーグ戦でももっと頑張ってもらわないと。

梅が復調してくれればもっともっとハードワークできる人たちでゲームができそうだね。

土曜日の清水戦に”ちょっとだけ”期待しよう。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村
  ↑
クリックお願いします。

 ブログ村ランキングカウント中です。 

『ご協力ありがとうございます。』 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月 6年ぶりの満月 | トップ | MUSASHI NIとHUAN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浦和レッズ」カテゴリの最新記事