サラの苑 院代崇正のブログ

熊本県ペットのお寺“沙羅の苑”。現在、沙羅の苑の院代を勤めている 蔵本崇正のプライベート日記を公開しています。

撮影 2

2012-05-30 11:09:07 | 崇正の独り言
何とか、5月の大祭も終わり、次ぎはサラの苑の合同法要に向けてがんばります。

行事と重なり、撮影が順調に進みました。


フフフ・・



いやーよい経験をさせていただきました。



みなさんの熱意がとても伝わってくる現場でした。



出番を待つ、木村主任! 大丈夫!!練習したんだから



監督の演技指導。もう頭がパニックです。でも上手に出来ました。熊本弁丸出しで!!



やっぱ監督、かっこいいです!!

とても一生懸命な方で、自分の感覚を押し付けるわけでもなく、私たちのイメージにも

耳を傾けてくださいますし、かといってぶれるわけでもなく、

そのあたりのバランスがとても気持ちよかったです。


もう少ししたら、皆様にお知らせできると思います。


菩提樹苑のシンボル、菩提樹の木が力強く空に向かっていました。

祖父が、40年前に菩提樹苑を開苑するときに植樹されたものです。






↓こちらにも遊びに来てくださいね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかったです (今村智弘)
2012-05-31 23:03:07
こんばんは。
撮影順調のようですね。
私もプロのお仕事を拝見したかったです。
何事もバランスって大事ですね。
Unknown (そうしょう)
2012-06-02 12:20:45
そうですね。
お声をお掛けすれば良かったですね。

そう!!バランス!!

コメントを投稿