サラの苑 院代崇正のブログ

熊本県ペットのお寺“沙羅の苑”。現在、沙羅の苑の院代を勤めている 蔵本崇正のプライベート日記を公開しています。

春日和

2010-03-26 11:48:12 | 崇正の独り言
いやー、春ですねー!!

久しぶりの気持ちの良いお散歩できました。

こころちゃんとしん君とゆっくり



小鳥さんのさえずりが聞こえました。よく見ると桜にとまってます。

自宅の近所はとても環境が良くて、とても気に入っているんです。



しん君はとてもおりこうさんで



でも、かわいいけどこれは何か変な顔



気持ちよさそうですよねー。僕も気分転換になりました。


お母さんのこころはなかなか上手に撮らせてくれません。



以前の写真を。

まだ、少し寒いですけど、春はもうそこまでやって来てます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (tomohiro)
2010-03-29 09:49:14
こんにちは。昨日桜を撮りに出掛けましたが
寒気が戻ってきてますが風景はすっかり春ですね。

しん君、こころちゃん相変わらずカワイイ!
最後の写真。こころちゃんがビール飲んで
立てなくなっているように見えちゃいます(^。^)

コメントを投稿