「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月28日(日)のつぶやき その9

2018年01月29日 05時08分06秒 | VREアルゴリズム開発

1月28日(日)のつぶやき その8

2018年01月29日 05時08分05秒 | VREアルゴリズム開発

1月28日(日)のつぶやき その7

2018年01月29日 05時08分04秒 | VREアルゴリズム開発

1月28日(日)のつぶやき その6

2018年01月29日 05時08分03秒 | VREアルゴリズム開発

1月28日(日)のつぶやき その5

2018年01月29日 05時08分02秒 | VREアルゴリズム開発