「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月27日(土)のつぶやき その9

2018年01月28日 05時00分59秒 | VREアルゴリズム開発

1月27日(土)のつぶやき その8

2018年01月28日 05時00分58秒 | VREアルゴリズム開発

1月27日(土)のつぶやき その7

2018年01月28日 05時00分57秒 | VREアルゴリズム開発

1月27日(土)のつぶやき その6

2018年01月28日 05時00分56秒 | VREアルゴリズム開発

1月27日(土)のつぶやき その5

2018年01月28日 05時00分55秒 | VREアルゴリズム開発