「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月13日(土)のつぶやき その7

2018年01月14日 04時35分51秒 | VREアルゴリズム開発

1月13日(土)のつぶやき その6

2018年01月14日 04時35分50秒 | VREアルゴリズム開発

1月13日(土)のつぶやき その5

2018年01月14日 04時35分49秒 | VREアルゴリズム開発

1月13日(土)のつぶやき その4

2018年01月14日 04時35分48秒 | VREアルゴリズム開発

1月13日(土)のつぶやき その3

2018年01月14日 04時35分47秒 | VREアルゴリズム開発