「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月29日(木)のつぶやき その8

2017年06月30日 03時16分13秒 | VREアルゴリズム開発

6月29日(木)のつぶやき その7

2017年06月30日 03時16分12秒 | VREアルゴリズム開発

6月29日(木)のつぶやき その6

2017年06月30日 03時16分11秒 | VREアルゴリズム開発

6月29日(木)のつぶやき その5

2017年06月30日 03時16分10秒 | VREアルゴリズム開発

6月29日(木)のつぶやき その4

2017年06月30日 03時16分09秒 | VREアルゴリズム開発