「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月20日(火)のつぶやき その10

2017年06月21日 03時18分26秒 | VREアルゴリズム開発

6月20日(火)のつぶやき その9

2017年06月21日 03時18分25秒 | VREアルゴリズム開発

6月20日(火)のつぶやき その8

2017年06月21日 03時18分24秒 | VREアルゴリズム開発

6月20日(火)のつぶやき その7

2017年06月21日 03時18分23秒 | VREアルゴリズム開発

6月20日(火)のつぶやき その6

2017年06月21日 03時18分22秒 | VREアルゴリズム開発