「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月19日(月)のつぶやき その7

2017年06月20日 03時14分52秒 | VREアルゴリズム開発

6月19日(月)のつぶやき その6

2017年06月20日 03時14分51秒 | VREアルゴリズム開発

6月19日(月)のつぶやき その5

2017年06月20日 03時14分50秒 | VREアルゴリズム開発

6月19日(月)のつぶやき その4

2017年06月20日 03時14分49秒 | VREアルゴリズム開発

6月19日(月)のつぶやき その3

2017年06月20日 03時14分48秒 | VREアルゴリズム開発