「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月5日(月)のつぶやき その10

2017年06月06日 03時17分05秒 | VREアルゴリズム開発

6月5日(月)のつぶやき その9

2017年06月06日 03時17分04秒 | VREアルゴリズム開発

6月5日(月)のつぶやき その8

2017年06月06日 03時17分03秒 | VREアルゴリズム開発

6月5日(月)のつぶやき その7

2017年06月06日 03時17分02秒 | VREアルゴリズム開発

6月5日(月)のつぶやき その6

2017年06月06日 03時17分01秒 | VREアルゴリズム開発