「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月1日(木)のつぶやき その16

2017年06月02日 03時24分30秒 | VREアルゴリズム開発

6月1日(木)のつぶやき その15

2017年06月02日 03時24分29秒 | VREアルゴリズム開発

6月1日(木)のつぶやき その14

2017年06月02日 03時24分28秒 | VREアルゴリズム開発

6月1日(木)のつぶやき その13

2017年06月02日 03時24分27秒 | VREアルゴリズム開発

6月1日(木)のつぶやき その12

2017年06月02日 03時24分26秒 | VREアルゴリズム開発