堕落と駄作blog版

トップページはコチラです

うはw

2005年12月18日 21時58分41秒 | 日常
学芸大学駅近くのビルディ(ファミレス?)で勉強会。
13時集合なので12時過ぎくらいに家を出る。
出る直前、例のプリキュア電車の時間を調べた。
12時31分渋谷発…ん~遭遇は難しいかな…

自由が丘着。
横浜方面のホームを見たら…( ゜Д゜)!!
プリキュア電車キタコレ!!
とっさに撮ったし、遠かったもんで若干荒いですが…
マジで走ってたよww

さて、ビルディではひたすらにノート書き。
ドリンクバーでココアとかコーヒーとか飲みまくってたら便所が近くなるw
かなり真面目にやってました。
テストの結果に反映されるかはまだ不明…(汗


姉貴がケータイを機種変してた。
J-T010から3GのV803Tへと。
2Gでも3Gでも、家での電波状況は全く変わらないようで…
アンテナピクトは圏外~1本を指してました。
で、背面液晶がデカい割にモノクロ液晶なのが気に入らない様子…
俺的には背面液晶がカラーであるメリットが見出せないのですが。

自室に置いてある加湿器が故障した模様…
加湿器の周りを半分覆うような形でセーターを置いておいたもんだから、たぶん温度ヒューズが飛んだんじゃないかと…orz
空気乾いてイヤなんだよな…
部屋にあるファンヒーターはずっとつけっぱなしにしておくと頭痛くなってくるし(ぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿