♫まりあ☆の、ちょっぴりスピリチャル♬

自由に楽しく生きるには~🎶

読んだらちょっぴり心が軽くなる、そんなブログで~す(^.^)

今日は立冬なんだって☆

2016-11-07 21:15:31 | 日記
暦の上では、今日から冬らしいですよ

風水的?には、立冬の日には新しい年(←来年の酉年のこと)の扉が開くんですって。
今日から何かを始めるとそれが来年に繋がって行き、いいらしいです~。

因みに来年は、金運も、良い年みたいです。
良い運気は、早く取り込んだもの勝ちと、
テレビ(ショップチャンネル)でコパさんが言ってました。

まあホントかどうだかわからないけど、
ただ、物の中には、良い運気?を引き付けるものがあることは、
私も感じます。

その人それぞれの相性もありますが、
全般的に誰にとっても、力のある物も、あります。

物には作り手のエネルギーも宿るので、
どんな人が、どんな意図で作り販売しているかで、
同じものでも、違ったものになってしまうこともあります。

料理と同じと考えると分かり易いかも

コパさんの宣伝するつもりは更々ないけど、
こちらの干支の置物、可愛いので、
今年のお猿さんに引き続き、
来年の小鳥さんのも買うつもりです~
へへっ。








最新の画像もっと見る