S.U.S.T 静岡大学水泳部静岡キャンパスのブログ

静岡大学水泳部の学生によるブログ

竹と大判小判。

2008-11-23 19:34:38 | Weblog
土曜日の練習メニュー。

作成者 ひで。

W-up  200*1  choice
      100*1  スカーリング
      50*4   Fly kick (1′15″)
      100*4  IM (2′)

P     100*12  ブイなし (1′30″)

K     50*9   手を前で固定 (1′10″)

S     50*4   Drill (1′15″)
      50*8   Hard (1′15″)
      50*4   Drill (1′15″)
      100*2  Hard (5′)
      200*1  Hard

Down


ハードがたくさんあって、いろいろな場面を想定してハードすることが求められたんじゃないかなと解釈しています。

やっぱり平泳ぎが一番疲れますね(笑)

あべちゃんも久しぶりに登場してひいひい言ってましたが、それとは裏腹に結構速かったね!!

これからの僕を支えるであろう言葉も生まれました。

「100にペースなんて関係ないんじゃボケ。ビビッてんじゃねぇよこのやろう。」

僕はこの言葉を絶対忘れないでしょう(笑)



いよいよ静水の執筆依頼も来ました。

楽しい企画が満載ですね。

今年は今までで一番厚い静水をつくりたい!!

完成を楽しみにしましょう!!



早くも夏が恋しいアルト@4年でした。    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紘子)
2008-11-23 21:24:42
私、土曜日に一番疲れる平泳ぎをずっと泳いでました‥(笑)
水曜日の布沢さんの事を考えるとあべさんって凄いですね!!
最後まで平泳ぎでしたし★


静水の「嫌いなもの」は‥もちろん野菜ですよね!私は、赤裸々に具体的に野菜名を書く予定です☆


*私のお姉ちゃんいわく、歩人先輩はホリケン似だそうです。
返信する
Unknown (tkhrH)
2008-11-23 22:42:19
もう静水の時期かぁ・・・原稿早く書かないと!!
来週の練習に先駆けて・・・
練習に付いて行けるかと忘れられてないかが心配です
返信する
Unknown (Walkman)
2008-11-23 23:50:45
紘子>
あいつも加えて平泳ぎ3人頑張ろうな!!
俺は野菜が嫌いなわけじゃなく、体が野菜を受け付けないだけだ(笑)
自分じゃ全然似てると思えないんだよな…。紘子いわく?

tkhrH>
静水はなかなか面白そうだよ。
少なくともセイヨウのおばちゃんは覚えててくれるから大丈夫(笑)
返信する
Unknown (ひで)
2008-11-24 01:56:04
>walkmanさん
平泳ぎが一番進みますね!の間違いじゃないんすか?安部さんの体力には僕も脱帽です・・

>紘子さん
書きすぎて欄埋まるんじゃね?
個人ページも楽しみにしてるよ!

>tkhrHさん
もうすぐ忘れそうです・・・
早く部活に来てください!
返信する

コメントを投稿